面白いブログを書くために大事なたったひとつの事

 

 

こんなのブログ初日の私がわかるわけないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

と思ってたさっきまで

 

でも

 

ブログ初日の奴が書く記事にしてはなかなか面白いんじゃないか

 

 

と思い立ったら吉時間()

 

 

 

とりあえず人気ブログを読み込んできたさすがに面白いわこれ一日よゆうでつぶれるw

新着ブログの内容もわりと面白いのころがってるまじでそして私はけっこーな数読み込んでわかってしまったブログの書き方というものを文章力でも配色でもないそれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

行間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けろ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

「とりあえず」からの文章見てみ!?

 

センター国語かよ!!! こんなん読む気しんわ!!!(笑)

 

 

スピリチュアルでも大事(こじつけ)

 

 

人間関係無理なもんは無理 

 

 

ジョジョ5部アニメ化して♡

 

 

 

ま と め

 

 

行間は情熱をもって開けろ