携帯を窓から投げ捨てろ

 

 

mobareco.jp

今アイフォンからアクセス中のあなたっ!!!!!

 

 

そのまま鏡までいってみて!!!!

 

 

 

 

 

死人が見れるから

 

 

 

はい 首を殺したあなたのことです。

 

 

 

脳死は死亡か否か とかいろいろいってるけど

 

私としては

 

首死

 

をもっと意識してもらいたいです

 

 

 

頭の重さをご存じですか???

 

 

 

 

5㎏もあります

これは

 

 

 

ボーリングの玉

とおんなじくらいって想像つきますか???( ..)φメモメモ

 

こーーーーーんなおっもいものを支えている首が曲がっちゃうと

 

 

人生までひんまがってしまいます!(^^)!

 

 

 

特に病気扱いされてないのもやばい まじでやばい

 

だいたいニートひきこもりはスマホ

 

 

 

癌とかピロリ菌とか遠いよ!!! もっと身近なものを見ようよ!!!

 

 

 

まとめ

 

 

携帯 is not god