将来老害とバカにされないために

老害をよく見かけます(見かけるとは言ってない)

 

「悪いけどね!!! あんたよりよっぽど生きてんだよあたしは!!!」

 

「性の悦びを知りやがって、許さんぞ!!!」

 

 

・・・・

 

笑えない奴らがふっつううーーーにそこらにゴロゴロしてる

 

 

なぜ こ ん な や つ ら  がうようよ湧いてるのか

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

セックスをしすぎたから

 

 

 

これに尽きます

 

 

 

だいたい今の老いたガキ老害(魂はよっぽど若い人の方が年上なので)は

バブルでめっちゃエッチしてます

 

 

 

 

 

考えられますか??

 

 

 

sexを何十回も重ねている人たちが尊敬されている社会を

 

 

 

エッチはオーラの輸血です

 

相手とオーラを交換する非常に神聖な行為

 

 

一生を共にする人とするのが普通です だってエッチしたら

 

 

 

 

DNAレベルでの関係性を持ってしまうから

 

 

 

「あれ?俺って何が好きなんだっけ、、、」

「私の人生って何だったのかしら。。。」

 

 

今を生きる老害はだいたいこんなこと思いながら生活してます(もちろん会うだけで震えてしまいそうな素晴らしい方々もいます)

 

こんなことを思いながら若者にハラスメントして気を紛らわせてなんとか生きてます(笑)

 

 

なんでこんな風になっちゃったのか

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

オーラをセックスで相手に渡しすぎて自分のオーラがほぼないから

 

 

 自分がもうないし 二度と取り戻せないんです

 

 

かわいそうともおもわなーーーーい   じっこせきにんーーーー♡

 

 

 

 

今回のまとめ

 

 

気安くエッチするな!!!

 

 自分を失わない(物理)が大事

はっきりわかんだね